プロが教えるわが家の防犯対策術!

モデルオーディションの申し込みで「メールに写真を添付して送って下さい。合格者は面接。」と書いてあったのですが面接に進めたとしてもまだ合格ではないと言うことですよね。

A 回答 (4件)

メールの顔写真で篩にかけるのです。


全員に面接できないですから・・
    • good
    • 0

写真は一次審査の書類審査ですね。


で、書類審査で合格したら、二次審査の面接に進めるって意味です。
二次審査に合格してオーディションに合格という事になります。

場合によっては二次審査の先に最終審査の実技試験が待ってるかもしれないけどね。
応募要項をちゃんと確認してください。
    • good
    • 0

合格後に面接することある?

    • good
    • 0

写真で顔確認。


面接でスタイルの確認ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A