アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
今日もB型事業所に通う私です。
今朝も目覚めが悪かったです。
なぜかはわかっています。
ファイナンシャルプランナー3級の資格試験と障害者合同面接会です。
どちらも精神的に負荷がかなりかかっています。
時が過ぎて終われば大丈夫になると思うのですが、それまでは仕方ないですかね?

A 回答 (3件)

あまり思いつめない事ではないでしょうか。


頑張り過ぎるのもかえってマイナスになる事もあります。
ですので、休日などに資格や面接会の事はスッカリと忘れ、
遊んだりしてリラックスする事が大切だと思いますよ。
耐えるばかりじゃ、いつか参ってしまうと思います。
遊びや休みをしっかりととり、リフレッシュする事が大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
リフレッシュも大切ですね!

お礼日時:2024/01/18 09:37

今日はファイナンシャルプランナー3級の資格試験と障害者合同面接会だったんでね。


お疲れ様でした(=´∀`)
そうですね。時が過ぎて終われば大丈夫だと思います。それまでは仕方ないと思います。
終われば又、精神的に楽になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだこれからです。

お礼日時:2024/01/18 16:28

うん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/18 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A