アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐川急便とヤマト運輸


佐川急便は落ちました、ヤマト運輸は受かりますか?

ヤマト運輸はWEBの書類選考して性格診断?は合格しました。
次WEB面接でその後対面2時面接です
まだ、履歴書は出してません

A 回答 (3件)

面接が終わり適性が通れば採用です。


健康診断でドライバーが無理な場合、内勤での採用もあるようです。

ヤマトはホワイト企業を方向転換中だそうで
私の友達の情報では10人中1人位しか通らない。
2以下1つでも有れば一切採用しないときっぱり!
    • good
    • 0

ヤマトなら受かる頑張って

    • good
    • 0

受からない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A