アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、スナックの面接に行って来ました。
面接は緊張してしまい、うまい具合に
いったかはわかりません。

面接の合否は2、3日後にと言われました。

よくネットで2、3日後というのは不合格と見かけます。
このような業界ではやはりそうなのでしょうか??

ちなみに私は未経験で、今回が初めてです。

A 回答 (4件)

基本即答です。

    • good
    • 0

確か, 即答明日から来てください!だと思う! 2日,3日断り文句かなあ?

    • good
    • 0

経験者優遇かもですが若くて可愛ければ明日から来てください、ではない?まだ募っているかもだから、週明けまで待ってみては?

    • good
    • 0

そうね。

小さいスナックなら即答が多いね。
キープもあるから、2.3日待ちましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!