アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スナックのバイト面接に行きました。
採用不採用はいつ分かるのかと聞いたら「それは体験入店の後、ご自身で決めることなので」と言われました。

こういうことはよくあることなのですか?

夜の仕事が初めてなので驚きました。

A 回答 (5件)

セクハラが当たり前の職場だから耐えられるなら雇うよ。

ってことではないのか?
    • good
    • 0

> 「それは体験入店の後、ご自身で決めることなので」と



結果、採用と同じって事では。
しっかり言質取っとくとか。


> こういうことはよくあることなのですか?

あんまり聞かないけど。
短期で辞めちゃう人が多いなら、正式採用して数回勤務して突然辞められるより、体験入店後に判断って形で辞めてもらう方が面倒少なそう。
    • good
    • 0

来る者拒まず去る者は追わず


ということだと思いますが・・・・

スナックなんて小規模零細企業ですから
流儀なんて店ごとに異なります
一般論てあってな気が如し
    • good
    • 1

良かったですね、眼鏡にかなって貴方さえ良ければ、


採用と言う話です。さらに、体験期間まであるという。

逆に考えると、みんな辞めるので、体験させて耐えられる
ようならから採用というブラック企業かもですが。
    • good
    • 0

まあ別に驚く事じゃない。

実際やってみたら合う合わないはあるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています