プロが教えるわが家の防犯対策術!

佐川急便のある営業所にセールスドライバーの面接に行き、不採用となったのですが違う営業所に面接に行ったとしても不採用になる可能性大でしょうか?

A 回答 (3件)

不採用になる可能性よりも『採用になる可能性』を考えましょう。

資格や条件が不適応なら不採用になる。…入社動機等の抽象的な条件の場合なら採用される可能性はあるでしょう。
    • good
    • 1

不採用になった理由によると思います。


ただ、会社側は、不採用の理由を明らかにする義務は無いと思うので、正直に「別の佐川の営業所に応募して合格する可能性はあるでしょうか?」と聞いてみたらいいと思います。
    • good
    • 0

面接官が違えば採用になる可能性も変わりますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!