アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

依存症

精神科や心療内科で診断をされたわけじゃないですが、私は、明らかに、恋愛、セックス、アルコール、スマホの依存症です。 
今までセックスなんて、ほとんど経験がありませんでした。独身ですし。

今年になり、セフレさんが出来て、セックスにハマってしまいました。
男性にすごく依存し、執着する傾向もあります。

来月、心療内科を受診します。

同じような症状で悩んだ経験のある方はいますか?
完治しましたか?

A 回答 (3件)

アル中とピーターパンシンドローム。


普通にいます。
完治はしません。
特に心療内科ならなおさら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/12 17:47

やっていることは普通ですが、体を壊すほどの頻度なら問題ありますね。


依存症とご自分で思っているようですが、やめないための言い訳にしないようにしてくださいね。
どこかの医療機関で病名を言われ、お墨付きでもう治らないという悪循環になりますよ。
簡単なこと。
やめたければ単純にしなければいいこと。
恋愛はいいけど、セフレはね???
自分を大切にしていかないとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もうセフレは、つくりません。

お礼日時:2018/04/12 17:48

普通じゃないの。


スマホも酒も覚えたてのセックスも、みんなそんな感じだったりする。
独身なら愛に飢えてもしかたがないしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普通なんですね。

お礼日時:2018/04/12 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!