アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

にわかカープ女子について。デスクが真っ赤な女子社員がいます。パソコンもカープ柄。家ならわかるけど?会社に持ち込みますか。

質問者からの補足コメント

  • 真っ赤があると嫌う社員がいますよ‼️なぜか?イライラです。

      補足日時:2018/04/13 19:39
  • カープ女子は仕事外でやりなさいと通達は各部署に来ています。来客から、職場までカープ女子と苦情が来ています。

      補足日時:2018/04/13 19:49

A 回答 (3件)

上から命令があるのならばそれはやめるべきだと自分も思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

真っ赤なデスクは来客から、目立つ。子どもさんをパソコンの画面に設定しているなら、文句を言わない。真っ赤はよし悪し目立つよね。ありがとう。

お礼日時:2018/04/13 19:58

真っ赤が嫌いというのも個人の趣味でしょう?なぜカープファンの方が非難されて、赤が嫌いだという人は肯定されるのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場にカープ女子を持ち込むなと、言われています。一人だけ真っ赤なカープ柄のデスクとパソコン。

お礼日時:2018/04/13 19:46

規定になければ個人の趣味なので問題ないのでは?


そしてなぜにわかだと判断できるのでしょうか?本気のファンかもしれませんよ?
好きなものに関するものを身につけたり側に置くのは普通のことだと思いますが、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

規定はないが、一人だけデスクが真っ赤で、常識がないと言われています。

お礼日時:2018/04/13 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!