プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの意見を聞かせてください。写真は、私の友達の小学校の卒業アルバムのものです。今は中学2年生です。このときは末広型二重なのですが、今は、下の絵のような二重になっています。写真では、笑っているというのもあるかもしれませんが、それでもふつうに目を開けたときに下のような平行二重になることはないと思います。目頭から目尻まで同じ幅です。ナイトアイボーテなどで癖付けした可能性はあると思いますか。この子はめっちゃおしゃれな子で、可愛くなるために幅を広げた可能性は十分にあります。また、その子も親もなんというか、、、そっち系の、おしゃれで、少しけばいので娘に買い与えた可能性は十分にあると思います。この画像を見て、どう思うか教えてください‼

「みなさんの意見を聞かせてください。写真は」の質問画像

A 回答 (1件)

一部であろうが、勝手に写真をネットにアップする非常識さに驚いています。


この内容で許可取っているとかありえないですしね。

他人の事より自分のしている事の重大さを理解して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/13 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!