プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医者の学会って1日で終わりですか??2日間とかないですか?

A 回答 (3件)

2日間、3日間にわたって開催される学会なんかありますよ。



医療・医学ニュースサイト メディカルトリビューン - 学会カレンダー » 2018年04月
https://medical-tribune.co.jp/gakkai/gkcalendar/ …

半日とか1日は懇親会に割り当てられてたりってパターンもありますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLまで、、(;;)ありがとうございます!!!!

お礼日時:2018/04/14 09:54

多分ですが、国内で行われる学会は、1日です。

学会の後、
製薬会社の接待をうけます。
医者は、開業医が多いから、何日も休めない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、、ありがとうございます!!

お礼日時:2018/04/16 21:05

様々だと思います。



スケジュールが発表されていると思いますので確認してみられたらどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/04/14 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!