アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサンダルを今の時期に履いてたらおかしいですか?

「このサンダルを今の時期に履いてたらおかし」の質問画像

A 回答 (3件)

今の時期でしたらもう履いてもいいと思いますよ!

    • good
    • 1

冬ならともかくもう暑い日もありますし、代謝の高い方なら暑いですし構わないと思いますよ。

    • good
    • 1

5月以後の晴れの日に履くべきですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!