プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護師の方に質問です。

白衣の下に、パンツが透けないようにどういう対策をしてますか?

例えば、
「◯◯というものをパンツの上に履くとオススメだよ」とか、
「○○の色を選ぶといいよ」とか、
教えてくださったら嬉しいです!!!

A 回答 (5件)

Tバックなんか穿いて仕事集中出来ないですよ。

    • good
    • 0

そういうののためにtT バックがあるんじゃないですか?


Tバック可愛いと思いますが如何ですか?
    • good
    • 0

ベージュ系で 裾がレースとかで ラインがわからないもの

    • good
    • 1

白衣を着ていますが、昔と違って、下着が映らないよう裏にメッシュ素材が縫い付けてあります。

生地も透けるような素材ではありません。
下着の色が見える人は院内でお見掛けしたことはありません。因みに私はいつも黒パンツは穿いてます。
    • good
    • 0

看護師に聞いた事がありますが、ベージュのペチコートを穿いてると言ってましたよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!