dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この世で1番どーでも良いことはなんですか?

A 回答 (71件中21~30件)

芸能人の結婚、離婚

    • good
    • 0

政治家の政治以外のくだらん話し。


仕事しろよ
会社で言えば夜のキャバクラの予定の話を1日してる感じ
    • good
    • 1

高齢議員

    • good
    • 1

人の事を気にしている人のこと。

    • good
    • 0

つぶやきシローの呟き内容!他界でもどうでもいい事だらけの内容ですね。

褒めちぎられて麻痺していますよ!
    • good
    • 0

「この世で1番どーでも良いことはなんですか?」っていうことが、どうでもいいと思います。

    • good
    • 1

『どうでもいい人への態度こそ、まさにその人の性格』



って言葉を今投稿しようとしてることでさえめんどくさ、興味無、って思ってること
    • good
    • 0

ここの下らん質問の数々

    • good
    • 0

政治家の選挙

    • good
    • 0

人のアラ探し

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!