アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥さんが病気の男性って、不倫してる人多くないですか?

奥さんのまえでは支える立場なので
奥さんに愚痴や泣き言を言えなくなって
外で女を作って癒やされる、みたいなことってよくあるんでしょうか。

A 回答 (24件中11~20件)

地獄に2人を連れて行くか

    • good
    • 0

あると思うよ


でも
奥さんも理解するのではないかな

他人には口出せない問題だと
思いました
    • good
    • 2

私の不倫相手の妻は血液のなんちゃらって病気でした


薬のせいでブクブク太り、お身体が辛いのか家の中はまるでゴミ屋敷
うちに来て。癒されてたんだと思います
家庭では、頼りされるいい旦那、いい父親をしていたので疲れていたんだと思います
    • good
    • 0

あの…



私がまさにそのパターンですが。

まさかあなたも、彼の妻が病気だと知りながら、その妻から彼の心を奪い、自分も寂しさを埋めて甘える…そういうあざとい女じゃありませんよね?

私だって、なりたくてこんな病気になったんじゃない。

やっと良くなって、できることも増えてきた矢先の発覚。

病気になった上、さらなる地獄が待っていました。

旦那も、相手の女も、私は一生許しません。

二人とも、死んでしまえばいいのにとさえ思います。
    • good
    • 12

旦那が不倫した為に病気になってしまう奥さんもいます。

    • good
    • 8

外で愚痴言っても構わないけど。



愚痴を言わず、事実を淡々とはなされても、優しい人は同情してしまいますよね?

その気持ちになんとな〜くつけ込まれるってのは、ありそう。

傷や悩み、愚痴はみーんな其々ありますからね?

話す位は良いかと思いますが、それ以上の癒しや関係を求めるのは⁇駄目かな?
    • good
    • 1

奪おうとしてるから


そんな事を思いつくのかな。
    • good
    • 0

「奥さんのまえでは支える立場なので」


こう思い込んでいる男性の奥さんは、苦労が多いだろうな、とは思います。
    • good
    • 0

てか、他人がいくら不倫しようが貴方には何の関係もないですよね。

    • good
    • 1

そんないい訳をして不倫してるのは


最低ですね!
所詮そんな男なんです。
どんな理由があろうとも不倫は
ダメだと思います。
絶対バレないならいいんですけどね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A