dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯画面にでるこのマークの意味を教えて下さい

「携帯画面にでるこのマークの意味を教えて下」の質問画像

A 回答 (2件)

マーク、アイコンがたくさん並んでいますが、どれのことでしょう?

真ん中のモノクロ表示の「紙の右端がめくれ上がり、びっくりマーク」の物の場合、おそらく壁紙に登録設定しようとした画像が読み込めないか破損しているかで壁紙に指定できない、という意味かと想像しますが、端末固有のメッセージ表示の可能性もあり、くわしくはお使いの端末の機種名を補足いただきませんと調べようもありません。
補足ください。
(例:Xperia、だけではシリーズ名ですので、その後の英数字も含めて)
    • 0
この回答へのお礼

壁紙の写真を選び直すことで、解決しました。ありがとうございました。

待ち受け画面にフォルダを造ってアブリのアイコンをグループ別に詰め込んだ物が表示されてます、

フォルダをタップすると内容が大きく出ますから更に目的をタップしてやれば其が開ます、

其より此の端末は誰の??
質問者がこしらえたんでは無いようですね、

他人の端末なんでしょうね、

少し怪しい臭いが。
    • 1
この回答へのお礼

質問の仕方が不十分でした。でも、丁寧に回答ありがとうございます。