アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、ケーキ屋さんに寄りたいのですが
時間がどうしても夕方になってしまいます。
平日の夕方だと、ケーキの種類はほとんど選べる数が無いですかね…?

A 回答 (4件)

いえいえw朝にケーキを作ってますがw


夕方でもあるにはありますよ場所?お店によりますがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
楽しみになってきました!

お礼日時:2018/04/17 03:35

そのケーキ屋に予約すればいいのではありっせんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなケーキで商品名も分からないのですが、どのように予約出来ますかね?

お礼日時:2018/04/17 03:43

No.2です。

夕方になればケーキの種類が少なくなっている可能性もありますよね?それでもいいのでしたら夕方にしてそれが嫌でしたら電話でどういうケーキがあるのかを聞いて選び予約したらいかがですか?
    • good
    • 0

店によります、


昼間より客の多い店だったら、夕方からのほうが点数は多いですし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!