アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

株初心者です 儲けるというか 確実にすこしづつでも資産を増やす方法ありますか? 
毎月株資金を別をわけてます 雪だるま式でやるようにして
株は潰れにくそう毎年利益を確実にだして高配当 話題の材料あり 
権利二ヶ月まえに買う 権利月であがったら利確する
生活で使えないそうな優待ありをかったりとしてますが
本やネットだと このくらいまでのアドバイスはあるけど
なんか ほかにあれば よろしくーお願いいたします

A 回答 (3件)

堅実・確実・に利益の出る銘柄は私なりには「8411のミズホフィナンシャル」が一押しです※A)此の株は99%倒産は在りません B)1株に付き税込み7.5円の配当が年2回に分けて在ります


C)株価が安い199円/1株と購入しやすい D)毎日の出来高が1位~3位と人気が在る「多くの人に関心が在る」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みずほ銀行に全力で 責めていきます

お礼日時:2018/04/19 09:10

株で確実というのは難しいですよ。



一番可能性が高いのは、優良株を安値で
拾っていく、という方法です。

大化けすることはありませんが、これが
一番確実に近いです。

あと、貯金ならぬ貯株、というのがあります。

余裕資金が出来たら、小まめに株を買っていく。
そして売らないで何年も持ち続ける。

売り買いを煩雑にやって儲けるのは
難しいです。

長期投資をお勧めします。
    • good
    • 0

そんな方法が確立されていれば、誰も損はしませんよ。


買い手がいて売り手がいる以上、損する人と得する人がいます。

得する方法をみんなが実践してみんなが得すると思いますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!