アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車で47都道府県を旅したいのですが、おすすめのランドナーはありますか?
5前後でお願いします

A 回答 (5件)

5万が提示金額なら、ママチャリを買えば良い事でしょ?


50万なら趣味性が強い、フルオーダー車ですね。(単に5万でランドナーと云うなら、非常識ですよ)
    • good
    • 0

ランドナーとは、日本独自の様式美で発達した車種で、フレームから好きなパーツを選んで組み上げると、50万円くらいが普通です。



あなたの 5 と言うのは、なので50万円の事ですよね?。

もしや5万円のつもりなら、今やママチャリがギリギリ買える程度でしかありませんしね。
    • good
    • 0

今新車で手に入るまともなランドナーは5万では無理でしょう。


アラヤのフェデラルだっておそらく6万ちょっとだし、キャンプもあるとすると積載のためにキャリヤやバッグなどの装備も必要ですからギリギリの最低でも10万からの予算がないと厳しいと思う。
さらに輪行の可能性も有りとなるとそれなりのパーツ交換や工具も必要です。
もちろん3万円のママチャリだってやろうと思えばできなくはないのでしょうが...
    • good
    • 1

5って何?

    • good
    • 1

5万じゃ買えない


日本一周するなら 部品がどこでも入手できそうなパーツ構成の物が良いです。
特に タイヤ・チューブ  頑丈なフレームでキャリアが付くモデル
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!