アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構探しているんですがなかなか出てきません。教えてください

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    画面が黄色いいので青っぽくしたいんですがどうすればいいですか

      補足日時:2018/04/19 17:09

A 回答 (11件中1~10件)

ディスクの色彩を調整するには、デスクトップを右クリックして、


グラフィックス・プロパティをクリックして開きます。
次に、インテルHDグラフィックス・コントロール・パネルのウィザードが開くので、
ディスクをクリックする、続いて色調整をクリック、PC本体のディスプレイとデジタルテレビのディスプレイのどちらかを選択して、明るさ、コントラスト、ガンマを調整して、ふぁぃるの保存をクリックする、続いて名前を付けて保存をクリックします。
最後に、インテルHDグラフィックス・コントロール・パネルを閉じてください。
https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/suppor …
    • good
    • 0

色温度で青にはならない。


グラフィックドライバの設定で変えてください。
    • good
    • 0

最初の回答にも書きましたけど OS は win 10 なんですか?


夜間モードで色温度を変えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜間モードで画面を青っぽくすることはできますか?

お礼日時:2018/04/19 21:47

>それがモニターのボタンが壊れていてうまく操作できないんですよ。


これでは本末転倒です  モニター交換でしょ
    • good
    • 1

デスクトップ画面の何も無い所を右クリックすると現れるプルダウンメニュー


の中にグラフィック設定という項目が有ります。
それを開いてディスプレイの設定が出来ます。
    • good
    • 0

モニターの設定で変えられるはず。


モニターに設定用のボタンが付いていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがモニターのボタンが壊れていてうまく操作できないんですよ。。

お礼日時:2018/04/19 17:19

此処に沢山有りますよ。

ここは色々なフリーソフトがあるので覚えて置くと便利です。
フリーソフト100
https://freesoft-100.com/pasokon/display.html
    • good
    • 0

私の使っているソフトで色温度変換できるものは、


Adobe Photoshop CC 2018
市川ラボラトリー Sinkypix Developer Studio Pro8
Canon digital Photo Professional 4 (カメラ付属)

フリーソフトも探せばあるかもしれん。
    • good
    • 0

「f.lux」は昔から使っています。


ご参考まで。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!