プロが教えるわが家の防犯対策術!

NECのLAVIEを使っています。
通常は、夜間モードの設定の上に明るさを調整するところがありますよね。
数日前にはそれがきちんと表示されていたのですか、今日また明るさを調整しようとしたところ消えてなくなっていました。

どうしたら調整する機能を復元できるのでしょうか。
よろしくお願いします。

「LAVIEの明るさが調整できません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 誤字訂正です
    表示されていたのですか
    →いたのですが

      補足日時:2023/03/28 17:29

A 回答 (1件)

ファンクションキー(キーボード最上段)のF2/F3あたりが、


画面の、暗くする/明るくする に、対応していませんか?

ぼくのはHPノートですが、対応しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速のご回答ありがとうございます!

すみません、色々試しても表示されなかったのに、なぜか突然調整画面が出現しました…!

ひとまず様子を見て、また消えてしまったら教えていただいた方法を試したいと思います!

ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/28 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!