プロが教えるわが家の防犯対策術!

あーあ、セクハラされた女性がわかっちゃいましたね。
キャバ嬢じゃなく記者でしたね。
こりゃ大事だぞ
世界のメディアからも批判される。
嘘つき福田、擁護麻生、ボスの安部

ついに総辞職か、長かった・・

ネトウヨ今どんな気持ち?

質問者からの補足コメント

  • 何で2回も回答してんの?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/19 01:17
  • 警察に届けてもあんな継ぎ接ぎだらけの録音テープ証拠にならいよ。
    情報報酬欲しかったんじゃね?福田も女も馬鹿だな。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/19 01:45
  • 前にキャバクラ行った時にキャバ嬢に抱きついてた人いたよ。
    通報しなきゃ・・

    誰もしねーよ日常茶飯事だろ
    記者の女も何度も会っておきながらセクハラ受け続けるとかドMかよ
    福田も馬鹿だし女記者も馬鹿
    しかも盗聴だからねあの録音テープ。

    セクハラ受けていたと上司に報告→スルー→怒って新潮に売る→金貰う糞女

    ハニトラな

    もう政権も朝日も消えてしまえ

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/19 01:54
  • ・なぜ酒を飲んでいる男相手に女性記者のみがインタビューしたのか??
    ・なぜシラフの相手と然るべき場所でインタビューしていないのか?
    ・そもそも何のインタビューなのか??
    ・酒が入った男相手に女性記者一人がインタビューするよう誰かに指導されてるのか?

    ・酒が入ってるのを確認したのならまともに答えられないのだから日を改めるべきなのになぜやらないのか?

    なぜ?
    ハニトラ

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/19 02:07
  • あはは

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/19 02:39

A 回答 (10件)

朝日系列はセクハラ被害を黙殺する「女性に優しい会社」だと知れて、祝杯ムードでしょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

明日こそ地震が来る、明日こそ地震が来る、と毎日のように言い続けたら、そのうち地震が来るように、明日こそ安倍政権が終わる、明日こそ安倍政権が終わる、と言い続けたら、何年後か安倍政権が終わるかもしれないね。



もっと現実を直視したら良いのに。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

少し疑問が有るんだけどなぜ朝日の社員が新潮にネタ売り込むのかな。

普通は朝日のスクープでしょう。初めから朝日じゃ世間が相手しないと・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 4

やっぱり朝日か、朝日ね・・

    • good
    • 2

いや、たとえキャバ嬢相手であったとしてもセクハラはオオゴトでしょう。


誰が相手であってもセクハラはいけません。

私、自民党は支持政党ではないのですが、好景気になった恩恵をかなり受けているので少し複雑な気分ではありますね。
もちろん、単に景気の回復期にあった部分も大きいことは確かで、安倍政権の力によるものだと単純に考えているわけではありませんけど。
単なる景気の回復や雇用の拡大だけでなく、日本に暮らす人々が安心して幸せに暮らしていけるようにしてくれる、そんな政党が現れて政権を取り、日本の舵取りをしてもらえるといいのですけれどね。
今の日本には、それだけの力と意志のある政党が存在しないなあ、というのが率直な感想です。もちろん、現在の政権与党も含めてです。
じゃあお前がやってみせろよ、と言われると、私にはそんな能力がないので困ってしまうのですけれど(笑)。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

「刑事訴追を受ける恐れがある」って言った人、「愛媛、今治の人には会っていない」って言った人。



もう、嘘ついてる必要はなくなったでしょ。

全部話しちゃいなさいよ。

気持ちが楽になりますよ。
    • good
    • 0

入力ミスです。

失礼しました。BAはほかの方へどうぞ。
    • good
    • 0

このサイトってネトウヨの人がまぢで多いからびっくりする。


ネトウヨじゃない人に会えて今の政権批判をまともに話せて良かった。
たぶん、麻生さんさ佐川さん問題と今回のダブルパンチでクビは仕方ないかな。
小野寺さんもシベリアンコントロールができてなかったわけだから普通なら辞任だよね。
まあ小野寺さんは簡単にクビは切れるけど麻生さんは麻生派のドンだからね。
三選を目指すなら麻生派の数は絶対必要だからね。
でも、世論ではクビにしないと支持率は下げ止まらないだろうし、それこそ加計問題で柳瀬氏の国会招致でないとはわかってるけど、爆弾発言がでたら、政権すらふっとんじゃうからね。
まあ、乗り切っても三選は不出馬しそうかな。
まあ、次の総裁は小泉さんを味方につけた人が勝つだろうね。
    • good
    • 0

もううんざりですね。


とりあえずこれでも告発するんですかね?
麻生辞任から安倍政権崩壊は間違いなしでさ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

官僚の常識、世間の非常識ですね。


こんなクソ達が日本を動かしてるなんてがっかりですよ。総辞職すべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!