アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問ってか疑問なんですけど、
今日のドラえもんなんかおかしくないですか?
のび太の服が青かったり
しずかちゃんのお父さんとジャイアンのお父さんが出てきたり

ひさしぶりに見たからかもしれないけどものすごく違和感がありました

A 回答 (3件)

作者が亡くなって何年も経つのに新作がTV放送や映画上映されてる方が違和感。

    • good
    • 0

同じ服ばかり着てると、「のび太みたい」とかでいじめる、とか有るのかな?(^_^;)

    • good
    • 0

視て無いけれどふん


まあいろいろな人達が描くだろうしふん・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!