プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく霊が見える人っていますよね。。こうゆう方ってもし、今、私達がPCで掲示板に文字を記入したのを読むだけでもその人の霊などが見えるのでしょうか??スミマセン。。素朴な質問です。

A 回答 (3件)

妻が「見える人」なんですが、


本人の直筆ならまだしも、
パソコンなんかで打たれた文字からは、
雰囲気は少し分かっても、
その人の霊まで見るのは難しいようです。
本当に詳しく見ようと思ったら、
相手を目の前にしても、
深い世界(霊の世界)に入らないと難しいと。
参考になるでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。やはりPCではむずかしいんですネ~。。sarang さんの奥様は見える人なんですね。。そんなsarang さんは奥様にとって良き理解者なんですね!ああ~。。もうすぐ丑みつ時。。ちなみに余談ですが、若い時からなんですが、いつも夜遅くまで起きてる私なんですが夜中の2時~4時くらいまでいつも同じ部屋の天井の同じ部分からパシッと音がし始めるんですよネ。。リビングとかも。。ああ~。。今夜も、もうすぐ始まります(怖)!!

お礼日時:2004/10/17 00:54

信じる信じないかという問題はおいておいて、ひとそれぞれかとは思いますがかなり難しいんではないでしょうか。


BBSなんかだと筆せきもわからない、会話だけですし。
「見える」系のみの人だと難しいかと思います。
霊波動を感じる人ならば、わかる方も世の中広いのでいるかもしれませんが、こうも電磁波ばりばりの世界でどこまで感知出来るかというのもありそうですね(^_^;)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。電磁波バリバリって感じですよネ!う~ん。体に悪そう。。

お礼日時:2004/10/17 00:45

見えないんじゃない!! ぎぼさんなら見えるかも(><);

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぎぼさん 好きでした。。(悲)

お礼日時:2004/10/17 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!