アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このTシャツ、
ダサい?普通?センスいい?
時代遅れ?

高校3年が着ます

「このTシャツ、 ダサい?普通?センスいい」の質問画像

A 回答 (5件)

何かのイベントスタッフのTシャツみたい。


確かに、ヨーロッパのブランドのTシャツには、シンプルなゴシック体の英字のプリントが施されているデザインのものがあります。でもこれはそれとはどこか違うというか。簡単に言うと、文字の配置や大きさのセンス、また使われているフォント自体もどこかアメリカ的な野暮ったさがあるというか。

変とかダサいとか時代遅れとかではなく、着ててもオシャレには見えにくいシャツだとは思います。
    • good
    • 0

理由は、ダサいからです。


オタクの人が秋葉で着ていそうです。
    • good
    • 0

コールオブデューティーゴースト?


これってゲームのロゴですね。
    • good
    • 0

私もgabrille5さんと同じ考えです


理由は高3女子にしてはちょっとおばさんぽい気がします
家で着るぶんにはいいと思いますが外では着ない方がいいかも…
    • good
    • 1

家で着用ならいいですが


高3女子は外で着ないほうがいいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由もお願いします!

お礼日時:2018/04/22 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!