プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私服です!
センスあり、普通、ダサい、クソダサい
4択で回答お願いします!

「私服です! センスあり、普通、ダサい、ク」の質問画像

A 回答 (6件)

その下の下が欲しいな。



たとえば、、、病気、、、とか。
    • good
    • 0

クソダさい!


二人で一緒に並んで歩きたくないですね。
    • good
    • 0

センスあり

    • good
    • 0

クソダサい!

    • good
    • 1

10代ならセンスあり、20代前半なら普通、25以上ならクソダサいですかね

    • good
    • 1

バイト先にちゎんと返却しないと訴えられるよ。

下手すると。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!