dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファッションセンス
オシャレ/普通/ダサい/クソダサい
4択でお願いします

またそう思う理由も

「ファッションセンス オシャレ/普通/ダサ」の質問画像

A 回答 (2件)

あんまり見たことないタイプ。

って意味で新鮮です。オシャレだと思います。タケノコ族とかよさこい祭を街ファッション取り込んだ感じ。
原宿系とか、アニメ系とか、ギャル、ロリータ…奇抜なようで結局「型」があると思います。多くの人はそこにとらわれて、「センス」ってとこまでいってないこと多いです。
このファッションは、もし自ら考えた人がいるなら、センスある人だと思います。
少しつめの甘さを感じるのは、素材にシワが見えること。特にこういういかにもこだわったファッションに、シワは不釣り合いです。趣旨がブレてしまいます。試作品ではなく、まるで最初からあったジャンルのように洗練度を上げるのが最初の課題のように思います。
    • good
    • 0

ダサい


ゴワゴワしてるというかテントとかエコバッグを素材にして作ってるみたい。

派手なレインコートなら納得。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!