dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スナックやラウンジの裏方のバイトで、制服貸しますって書いてたんですが裏方なのに制服あるんですか?
裏方は洗い場とか調理ですよね?

A 回答 (4件)

裏方って書いてても忙しかったら、表に出てシャンパン開けたり配膳したり色々しなくちゃいけないことが多いから、制服を一応着せます。


後は、女の子がストッキングなんか忘れたりしたら買い出し行くので、私服でお店をうろつかれたら雰囲気台無しだからですね。
    • good
    • 0

洗い場、調理は結構服が汚れますから、上が白のブラウスに黒のズボンに、エプロンは用意してくれてる所、多いと思いますよ。

    • good
    • 1

制服と一口に言っても、実際は色々な服があります。


調理場内だけで勤務する人の制服は、ボーイさんのような「黒服に蝶ネクタイ」ではなくて
たいてい無地か薄い色のエプロン・コック服などです。
お店の厨房で、裏方さんがみんな私服にデザインや色もバラバラな私物のエプロンをしてい
たらヘンですよね?
    • good
    • 0

それは、あります。


もしかするとエプロンだけかも知れませんが。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!