アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

骨盤広いですか? 骨の当たりが太くてコンプレックスです…治す方法あったら教えてください

「骨盤広いですか? 骨の当たりが太くてコン」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これもです

    「骨盤広いですか? 骨の当たりが太くてコン」の補足画像1
      補足日時:2018/04/23 17:04

A 回答 (5件)

履いてるものが


イマイチなんじゃないかしら

多分、もっとデザイン良いものにしたら、かなり違いますよ
    • good
    • 1

あまり広いようにはみえませんよ(^^)


足を組んでいるとか、普段の姿勢で骨盤の広さは変わりますよね、、
    • good
    • 1

女性として、ごく普通です。


あえて言うと足が細くて、腰が大きく見えます。
ベルボトムかキュロット風のロングを履いては如何ですか。
太ももの締め付けが無くなり楽と思います。
    • good
    • 1

気になるなら服装で目立たなくするのがいいと思いますが、特に広いように見えません。


あと手が綺麗です。
    • good
    • 1

綺麗です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!