アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年10月から物流倉庫、工場を転々今年の四月で3回バイト派遣バイトして
勤務の環境がコロコロかわり現在スーパーで初出勤が日曜日で客対応に追われ神経ボロボロになり、食欲、睡眠が無くなりました。心療科は予約で一杯なので、
内科で睡眠薬を貰いました。医師から鬱病と言うわれましたが、鬱でも業務スーパーやれますか?行くのが怖いです。初めなので店内にいる事で神経使いまくりです。店長知り合いの人ですが怖い人なので知り合いとはいえ流石に業務の時は、知人としてはみていません。複雑ですが、鬱病や睡眠薬の件は店長に伝えるべきでしょうか?まだ初日ですが。

A 回答 (1件)

鬱だと言って、こいつ使えないなと思われたらあなたが不利になるだけですよね。


仕事って、自分が病気だからって言ってもいたわってくれる所か、こいつ使えねぇやつだなとバッサリ切り捨てられる方が普通なので
言わないほうがいいかもね。
職場なんてそんな感じですよ。
仕事出来る人しか生き残れませんから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!