プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

困った元同僚がいます。
飲食店でアルバイトしています。
女性関係でトラブルを起こしクビになった元同僚がいるのですが、なぜか店長のいない日に来て居座ります。店閉めの片付けをしているのにハッキリ言ってすごく邪魔です。
自分のことをムードメーカーだと言っていて俺がいないと寂しいだろとか 俺がいないと店が回らないなぁとか言っていて呆れます。
ほかの人たちは 特に相手にしていなく 適当におだてている感じです。
今度来る時は 厨房の手伝いをするとか言ってました。(もちろん店長や社員がいない日に)クビになった身なのに。。。。
こんな人間がいるのかと驚きです。
クビになった人間が仕事先に来るのは問題無いのですか??
またこういう人ってよくいるんですかね?

A 回答 (4件)

問題あるから社員さんのいる時に来られないのです。


こっそり、本社へ報告。
    • good
    • 0

出入り禁止ですね。

    • good
    • 0

解雇、辞めた人間は部外者だよ。


ご飯を食べに来たならいいと思うよ。←普通の人ならこれないね。
でもたまにこうゆう人居るんだよね。
ちゃんと店長に報告した方がいいよ。貴方、他のバイトの子が言えないなら店長、社員が必ず要るようにしてもらった方がいいよ。
仕事出来る人が女性関係で揉めないから。不倫でもしたんじゃないの。クビの理由はどうでもいいけど、辞めた奴に大きな態度取らせちゃダメだよ。
    • good
    • 0

お金でもなくなったら大変なので、


責任者の方に今の状況説明した方が良いと思います。
立つ鳥跡を濁しまくった人が間たら戻ってくるなんて、まともな人なら出来ませんから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!