アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下剤をめちゃめちゃ早く効かせる方法ありますか?

A 回答 (5件)

ウンチを早く出したいと云うことですね!


下剤はお尻から入れるタイプと、飲み薬等の併用。

ヨーグルトを200g以上と食物繊維の多い食材の摂取。
お水を余計目にとっておく。

飲み薬で腸に刺激を与え、蠕動運動を促しつつ浣腸によって
体内に入った潤滑剤の作用でウンチの滑りを確保。

お腹を冷やして下痢を促す。


この際お腹を壊すことを前提にしています。
    • good
    • 1

普通に売ってる下剤には整腸薬も入っています・・



で無いと 下痢で お腹を壊すので・・・

なので 便通じを早く したいのなら やはり お尻から・・

浣腸でも良いし 腸内洗浄でも良い・・
    • good
    • 1

下剤を効かせる方法ですね。

(>_<;)

注入型…浣腸は効果がきわめて早く出ますけど。
飲み薬を何かと一緒に服用すると効果が早く出る、みたいな方法を求めてる感じ?
    • good
    • 2

浣腸ではダメですか?


即効性があるのは浣腸や座薬ですよ。
飲み薬では一定時間掛かります。
    • good
    • 0

正露丸、ストッパ・・・とか、薬の話じゃなくて?


方法なんですよね?

「下痢を早く効かせる方法」ってどういう意味?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています