アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
僕の質問に答えていただけないでしょうか?

僕は大学生です。
今まで彼女を作った経験がなくて、
彼女を作りたい、と考えています。

そこで、自分磨きをしているのですが、
一日にふと、寂しくなる時があって、
「自分には彼女がいない」ということが、
頭にこびりついてなかなか離れないことが
あります。

できれば自分磨きに時間を使いたいですし、
自分を卑下するのでなく、
もっとポジティブで余裕がないと、
人を引き寄せることはできない、
と僕は考えています。

そのため、できたらこういうことを
考えないように生活をしたいのですが、
何かこういう寂しさを吹っ切れる方法は
あるのでしょうか?

友達と遊ぶ、という選択肢は見つけました。
他にはありますか?
教えて下さい!

長文、乱文失礼しました。
回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

作ろうと思って作れるもんでは有りませんよね。



恋愛関係=対人関係です。

ボランティアかバイトをして他人と話す練習をする。

電車の週刊誌の中ずり広告や新聞の週刊誌の広告を読んで世の中の流行りや問題を知る。(女性誌が良いですね。)

女性の行動をよく見る。
ただし痴漢じや無いのだからジロジロ見ない。

スイーツの店をよく調べる。

以上で女性と話しても話題に事欠か無い後はアタックのみ。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

自分磨きなら バイトしましょ。

コンビニでも、スーパーでも 接客あるところがいいですね。バイト仲間の おばちゃんとか とおしゃべりするのも 異性と話す 練習にもなって いいかもね。慣れたら すぐできるよ、彼女なんて!
    • good
    • 0

若い女性が惹かれる男性の仕草ですが



兎に角 大人っぽくすることです。

座っている時に足をお洒落に組んだり ゆっくりとした動作で落ち着きを見せるようにすると女性が集まって来ます。

大人っぽさと
包容力を身に付けましょう。
    • good
    • 0

SNSとかで女性と繋がりましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!