プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

途中入部は迷惑ですか?
高一女子です。
中学時代陸上部で無経験のバドミントン部に転部したいなと思っています。
現在は他の部活のマネージャーをしてますが、
やっぱりスポーツしたいなぁ…と思い始めてしまい…
無経験者が途中入部は迷惑ですか?
また、入部したとして部員さんと仲良くなれますか?

A 回答 (2件)

バトミントン部の方は、全く気にする必要は、ないと思いますょ〜。


むしろ、歓迎されるのではw?
逆に現マネの方に迷惑がかかりませんか⁉️

やりたいことをやったら、いいと思います。
頑張って下さい(๑>◡<๑)
    • good
    • 0

私も中学の頃陸上部で、高校になってバドミントン部に途中入部しました!!同じですね^_^


私もバドミントンは全くの未経験でしたよ。
それでも、友達や顧問の先生からの誘いを受けて入部を決めました。
部員達とは仲良くやれてますよ!
みんな良い人たちばかりで。
未経験者でも大歓迎だと思いますよ!
やっぱりスポーツやってるところを見るとやりたくなってきますよね!
頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています