プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

左手の薬指第2関節が、腫れていて違和感があります。握るのも痛い時もあります。
今月、50歳になりました。
年齢も関係あるのでしょうか?

1ヶ月位経つので、病院に行こうと思いますが
どこへ行けば良いのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (4件)

整形外科です


軟骨とかできている可能性がありますので
レントゲン撮ってもらうほうがいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

軟骨とか出てくるんですね…
恐いデス。整形外科
分かりました。ありがとーございます

お礼日時:2018/04/26 12:13

整形外科です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございます

お礼日時:2018/04/26 12:12

リユウマチではないですか?早めに、受診する事をお勧めします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐いデスよね。ありがとーございました。

お礼日時:2018/04/26 12:12

整形外科です


できれば手の整形外科が専門の医師がいる病院がいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ありがとーございます

お礼日時:2018/04/26 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!