アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電気工事 天井開口費の見積りがわかりません。教えてください

A 回答 (4件)

iPhone用の 工事見積りアプリ を教えてください



という質問ですか?


それとも、見積書が送られてきたけど

中身が理解不能なので事細かく説明してください

という質問ならカテゴリ相違 以前の問題ですから

本質問は速やかに閉じて

見積書を送ってきた工事業者に相談してください
    • good
    • 2

工数がわかっているなら工賃と材料費➕利益

    • good
    • 0

3万円の請求

    • good
    • 0

電気工事をするために、天井に開口部を新たに作らねばならず、そのための工事費用についての質問かとは思いますが、その内容がわかりません。



・どこに見積もり、工事を依頼したらいいのかわからない
・見積もりを頼んで提示を受けたけど,明細の項目名が専門用語で意味が理解できない。
・見積もりの価格が妥当かどうかがわからない

など、何をわからず聞きたいのか、具体的に補足下さい。

なお、見積額の妥当性についてであれば、お宅の構造がわからず、簡単なのか、手間がかかるのかも他人には判断が付かないかと思います。
図面や現場の写真なと補足いただきませんと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!