プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

耳に入れる部分がシリコンのタイプのイヤホンをつけているとすぽっとぬけ、つけていると耳が若干痒くなってくるのですか、アップルのイヤホン以外で
シリコンじゃないタイプのイヤホンがあれば教えてください‼︎

A 回答 (2件)

ごめんなさい、カナル型じゃないのが欲しかったんですね。



それもたくさん種類もメーカーもありますから(汗)

やはり、付け心地は人の耳の形や大きさによって違うので電気屋さんで試着するのがオススメです。
    • good
    • 0

たくさん種類もメーカーもあります。


サイズが合ってないから抜けるんでしょうがほとんどは先のシリコンの替えが入ってます。S.M.L.LLなど。

カナル型イヤホンで探してみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!