アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は㍶でゲームをしているのでイヤホンを使っているのですが
イヤホンをつけ始めたときから左耳がずきずきと痛かったのですが
最近はイヤホンをつけるとメッチャ痛くてゲームどころじゃありません
どうすればいいでしょうか?
あとゲームは週3ぐらいでしかやらずイヤホンをつけてる時間も2時間程度です

A 回答 (2件)

音量を下げる



耳の穴を塞がないタイプのを使う

音をそのまま出す

私もどちらかというと耳が強くないので、色んなタイプのイヤホンを持っていて、疲れたら替えるんですよ。

従来型の耳に入れるイヤホン

耳に掛けるタイプstereo headphones

骨伝導After SHOCKs

マイク付きヘッドホン

種類を付け替えたら結構楽です、でも休憩することも忘れずに(^∇^)
    • good
    • 1

私もすぐ痛くなる方です。


なのでイヤホンはしません。

スピーカーで音を出すとまずい時は
へッドホンです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます
試してみます

お礼日時:2022/06/25 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!