dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「TWICE」の読み方って

トワイス
トゥワイス
ツワイス

どれですか?
私は「トゥワイス」だと思うんですけど、、、

A 回答 (3件)

トゥワイスです!

    • good
    • 2

トゥワイス❤

    • good
    • 1

トゥワイスであってるのでは

「「TWICE」の読み方って トワイス ト」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
合っててよかった(*^^*)

お礼日時:2018/04/26 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!