プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TOKIO山口達也 酒のために入院、退院した日に深酒をして女子高生にキス強要。皆さんのご感想は?

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/dailysports/enter …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (104件中91~100件)

ショック!TOKIOだけは、無い!と、思ってました。

ずっと、メンバーが仲良く、やっていってくれると思ってたのに。酒の上での失敗?そんなもん通りません。だけど、追い詰めたら、いけません。これ以上追い詰めたら、逃げ場を無くしたら、危ない。誰か、サポートをして!グループの皆さん、助けてあげて。
    • good
    • 7

私が、高校生なら、絶対行かない❗


よく、自宅までいったな。。
両方悪い❗
でも、TOKIOの看板背負ってるのに、何してるの!バカ!
    • good
    • 12

ほんとに自己責任だと思います。

男の部屋に行く事態なにかあると期待してたんでないですか?してなくてもわかるでしょ?示談なら自分にも非があると認めたんでしょうね?実際被害者なんだけどTOKIOに迷惑かけてしまったのでは?でもやっぱり山口さんにも非がありましたね?
    • good
    • 14

私も加害者も悪いと思います。


男の家にホイホイついてって、親もそもそも監督不行き届きでしょ。我が娘の受けた被害は…とか言ってるけど。
すぐ取り下げたという点も、示談金目当てとしか考えられません。
相手が悪かったですね
    • good
    • 28

46歳にもなって本当情けないです。

TOKIOのグループにも泥を塗る。TOKIOのグループは良い迷惑だ!「何で酒に溺れて犯罪を犯した❗酒に酔って無理やり女子高生にキスをした!それが46歳の大人がやる事か!山口達也さんの今まで苦労や努力がパーだろ」!もう人生終わりですよ。
    • good
    • 5

被害者なめてる


高校生ってことはいろいろと考える力は持っているはず
金欲しかったんじゃねぇか?
自宅に行く時点で自己責任だろ
    • good
    • 17

山口側 7割


女子高生側 3割

基本は山口が悪い 46歳の大人が未成年者を深夜、自宅に連れ込むのに弁解の余地はない
女子高生 ほいほい付いて行った、深夜どうして女子高生が自由に外で出歩けるのか?
     芸能プロに所属していたらしいが、そこの管理は?
     もしオフなら親側の管理の問題

それに キスくらいで(見ず知らずの人でもなく、付いて行って)警察沙汰でもないだろう?  示談金目当てに思える。
    • good
    • 11

そう言う事をこう言う場でテーマにして感想を募ると言う事は単に晒し者にしていると言う事に過ぎない。


彼も反省しているのだから状況を考えるべきだろう。
    • good
    • 8

被害者も悪いと思います。


山口さんが少し可哀想…
    • good
    • 23

やっちゃったな~って感じです。



ただ、被害者も自宅に行けばそうなる事はわかってたはず。

加害者だけが100%悪いとは思わない。
    • good
    • 27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!