アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOKIO山口達也 酒のために入院、退院した日に深酒をして女子高生にキス強要。皆さんのご感想は?

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/dailysports/enter …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (104件中51~60件)

同じ40代ですが、寂しいにせよ、お酒に逃げたにせよ。

 

その対象が高校生選んだっていうのが気になります。
姪や娘でもおかしくないし、寂しい時に高校生と話したくなったんでしょうか?
それをキスいわいる女としてみた所が気持ち悪いです。

自己管理能力と自分の傲慢さがおこした罪だと思います。

すぐではないけど、また出てくると思います。

まずは、体を直して欲しいです。
    • good
    • 4

酒癖が悪いと思います


それに酒好き…
自分を見失う酔い方するなら飲むべきじゃないです

山口さんも飲んでなければ
こんな事件にはならなかったのでは?

山口さん自身はとても性格のいい人だと思います

今までの頑張りが台無しに…

反省していつか又TOKIOのメンバーとして活躍して頂きたい
だけど、お酒に逃げるようであればおしまいな気がします
    • good
    • 4

良く考えて見ましたら、山口達也さんが100%悪い訳ではないと思います。

女子高生も女子高生です。「夜中に男の家に入る!」これは女子高生も逮捕、補導されます。その女子高生の親にも責任があると思います。でもTOKIOの看板を背負っている山口達也さんが女子高生に「夜中だからダメ」「ダメなものはダメ」と注意して諭せば事件にならなくて済んだかもしれないと思います。それが山口達也さんは酒に酔ってる為に無理やり女子高生にキスしたから事件になったと思います。やはり、大人の山口達也さんが女子高生に注意して諭せば事件にならなくて済んだと思います。やはり悪いのは、山口達也さん7割、女子高生3割だと思います。
    • good
    • 11

もし、私の娘が山口さんのお部屋に行って


キスされたと助けを求められたとしても、
恥ずかしくて被害届け出しません。
娘を叱ります。
娘の行動に対して、高校生が夜8時に男性の家に行くからだ!
貴女は、学生でしょ?
次の日も学校なんだから!
と、言います。
それで終わりです。
    • good
    • 36

私はストレートにまたTOKIO5人揃って見たいです。

学生さんは夜に塾以外は行かない方がいいかと思います。人間って弱いです。弱いとそんなに駄目ですか?強い人ってなんですか?自分の保身もちろん考えますよ人間ですから!それも否定されるってみんなどんだけ強い人間なんですか⁇わかりません。私は弱い駄目な人間ですがそれでも生きて行かないといけません。誰か支えになってくれる人が必要と思うのがそんなに駄目ですか?みんなで貶すけど孤独を知ると不安になると思います。TOKIOに戻りたい素直だと思うんですがそれも駄目ですか?誰に誰が反省しているとかしていないの判断は誰がいつ決めるんですか?
    • good
    • 9

彼が悪いが、それ以上に 事務所が悪い。



んなもの、酒で1ヶ月入院して、出てきました・・・
それを一人にしておいて、焼酎瓶を開けた?。あとは、やることしか残ってないだろう。

どんな、労務管理してるんだ? 稼ぐ商品だろうが・・・・
    • good
    • 8

本人も家にいると飲んでしまうからと過去にも入院したそうですが、アルコール依存でないのならそこまでお酒に溺れる理由を知りたいです。

    • good
    • 1

本当に嫌だとか思っていたのなら、示談金とか貰わんでしょ。


法で解決するでしょ。
お金貰った時点でそんな感じだったんじゃない
    • good
    • 9

本当はどこまでしたのか気になるくらいです。

    • good
    • 6

キスしなければ良かったのに

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!