プロが教えるわが家の防犯対策術!

TOKIO山口達也 酒のために入院、退院した日に深酒をして女子高生にキス強要。皆さんのご感想は?

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/dailysports/enter …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (104件中11~20件)

悪いのは山口さんだけじゃないと思います!


その高校生の親も自分の子供を夜遅くに男の人の家に行かせるのは何があるかわからないので普通は行かせないのでは?
    • good
    • 6

キスだけの訳ないでしょ


示談で色々揉み消ししてるでしょう
イメージがあるのでキスって事を強調しているのでしょう
山口君もリーダーに辞表を渡すのは
卑怯です辞める気がないって事ですね!
    • good
    • 6

今までは数々のスキャンダルをジャニーズの力で揉み消してきただろうに、影響力が落ちてきたのか?



あと、社長はこんな時だけ大人扱いして、自分たちだけでなんとかしろってスタンスみたいだね。
    • good
    • 2

一発したのか?

    • good
    • 8

親御さん、警察に訴える前に少し冷静な判断した後が良かったのに。

示談済んでたのに、今更なぜ?
山口さんも、スキが有ったと思う。TOKIOのメンバー、福島の人たち、優しいな。
    • good
    • 3

同じ高校生ですけど。


夜8時でも夜遅いです。
あと未成年なので2時間で補導されるし、
男の人の家行くなんて、
8時でも分かるでしょう。

それに、8時に家を出る時点で普通
親は怒るはずでは?
いくら高校生でも8時から友達と
家を出るなんて…と思います。

私の親なら夜遅くにどこ行くの!って
怒ったりなんなりすると思います。
これが普通だと思っていたので
山口さんだけを責めることができません。
    • good
    • 18

娘ではないけど同じよな年の子を持つ母親として、ちょっとメディアに出るよな仕事をするなら色んな意味で怖いところだと言い聞かせて、本人も覚悟の上で出てたのか?て思う。

この適度で良かったけどもっと苦しい酷い思いをしながらも芸能という夢を追いかけてる人もいるだろしね。
親がそっとしといてそれぞれの人生が~と呼び掛けるのも分かるけど、結局は娘はまたこの地に戻すんでしょ?それとももぉ普通の学生に戻すの?戻るの?
なんだかな~、もやっとしてるのは私だけ?

山口さんはまぁ、確かにおじさんが何してんだ!!て情けない呆れたりもするけど、まぁ私も年々メンタルが弱くなりお酒で解消し依存してる部分もあるから分かる部分もあったりします。がやはり呑まれるよな飲み方、セーブがきなかいのだったらアウトだね。
他に解消されるよな趣味だったり仲間やまたは再婚なりして癒される場を造り、また活動できることを祈ってます。
    • good
    • 7

もし山口さんが私の兄か弟だとしたら高女子のだらしなさを許さないな。


山口達也さん…うんぬんの前に 高女子が夜、男の部屋にノコノコ行っては、駄目でしょう。それが例え友達と2人だとしても…。
しかも 訪ねた時、相手が酔っ払っていたのなら部屋にあがらずに帰らなきゃ駄目だよ。

そんな基本的な事も出来ない子供に育てた 親も親だよ。そんなに大事な娘なら 今日からは、首に縄をつけて しっかり門限を決め ちゃんとした教育した方がいいよ。それじゃなきゃ貴方の家の娘の為に第2、第3の被害者が出ちまうから…。気をつけてよね。
    • good
    • 21

人それぞれ だと思います。

山口さんは手も器用だし話上手だし--でも人間は欠点もあり。芸能人だから余計 たたかれるんじゃないんですか。私は そう思います。
    • good
    • 7

まずお酒のせいにはして欲しくないなと思う。


大抵酒に酔ってやらかすことって理性で抑えてる部分の解放だし。

ただJKがそういう場所に芸能人会いたさに行った軽率さがなければ起こらなかったと思う。

戦争中の地域や危険な地域にわざわざ行って殺されたって騒いでる人と同じレベルに思える。
    • good
    • 7
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!