プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TOKIO山口達也 酒のために入院、退院した日に深酒をして女子高生にキス強要。皆さんのご感想は?

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/dailysports/enter …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (104件中1~10件)

けしからん。

    • good
    • 4

「山口メンバー」という言い方が注目されていますね。


それにしても、公表が今になったということは、早々に事務所が被害者に示談を迫った結果、不起訴が見えてきた、大事には至らなくなった段階で公表した風にみえます。
    • good
    • 9
    • good
    • 1
    • good
    • 2

やっちゃったな~って感じです。



ただ、被害者も自宅に行けばそうなる事はわかってたはず。

加害者だけが100%悪いとは思わない。
    • good
    • 27

被害者も悪いと思います。


山口さんが少し可哀想…
    • good
    • 23

そう言う事をこう言う場でテーマにして感想を募ると言う事は単に晒し者にしていると言う事に過ぎない。


彼も反省しているのだから状況を考えるべきだろう。
    • good
    • 8

山口側 7割


女子高生側 3割

基本は山口が悪い 46歳の大人が未成年者を深夜、自宅に連れ込むのに弁解の余地はない
女子高生 ほいほい付いて行った、深夜どうして女子高生が自由に外で出歩けるのか?
     芸能プロに所属していたらしいが、そこの管理は?
     もしオフなら親側の管理の問題

それに キスくらいで(見ず知らずの人でもなく、付いて行って)警察沙汰でもないだろう?  示談金目当てに思える。
    • good
    • 11

被害者なめてる


高校生ってことはいろいろと考える力は持っているはず
金欲しかったんじゃねぇか?
自宅に行く時点で自己責任だろ
    • good
    • 17

46歳にもなって本当情けないです。

TOKIOのグループにも泥を塗る。TOKIOのグループは良い迷惑だ!「何で酒に溺れて犯罪を犯した❗酒に酔って無理やり女子高生にキスをした!それが46歳の大人がやる事か!山口達也さんの今まで苦労や努力がパーだろ」!もう人生終わりですよ。
    • good
    • 5
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!