アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOKIOの山口の件みなさんどう思いますか?
私はどっちもどっちで、確かに相手は成年者で許されないとは思うけど山口がそんなに悪いとは思えないんですけど!!
どうですか?

A 回答 (6件)

番組で共演していたという話が事実なら


街中でナンパしてみたら未成年だったというケースじゃ無くて
相手が未成年と承知の上でということになる

そこは、過去の事例と決定的に違う点かな

人それぞれ事情はあるんだろうが、でも一線は越えているよなぁという感じ
    • good
    • 2

未成年を強姦したから。



ま、下半身がいうこと聞かない人間ですな。
そんなにしたかったら、ソープやデルヘリでも行けばいいのに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

強姦じゃなくてわいせつな!
ちゃんと理解して回答しろよ笑

お礼日時:2018/04/26 19:16

罪が100だとしたら93は山口さんが悪く弁解の余地はない。



しかし、高校生が夜呼ばれたから男性の家に行くのは大問題で、その甘さが招いた事件と言えます。

7を叱る大人がいてほしいです。
    • good
    • 1

今回の件に関しては「どっちもどっち」とは思えませんでした。



これがたとえば「ついさっき知り合ったどこの誰かも知らないおっさんの部屋についていった」なら、
まだ女子高生への疑問の目線は分かりますよ。

でも今回は山口さんですから。
女向けの仕事であるアイドルやってて、社会的地位もあり、安心感も感じられるおじさま的存在だったじゃないですか。
女の子は番組で共演したとのことですし、信頼関係でも上下関係でも、感じてるだろうことが想像できます。
そして報道によると女の子は友達と2人で行ったとのことです。一人っきりではない。

合意もなくそういうことをやってはいけないのはあたりまえですし、その前に未成年へ酒も薦めています。

今回ばかりは、「でも女子高生だって~」という批判は流石にひねくれすぎではと思います。
    • good
    • 5

極楽とんぼの山本の場合、本人が年齢を偽ってましたからね、それで、今でもテレビに出れない訳で。


山口の場合は、高校生と知った上での行為です。
よって、より悪質になるかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

極楽とんぼの山本?例えだとしてもそれとこれは別問題
内容違いますバイナラ

お礼日時:2018/04/26 19:20

何を言ってるのでしょうか。



・深夜に未成年を呼び出した。
・未成年に酒を飲まそうとした
・相手の意思に反してわいせつな行為をした

今回については山口氏に弁明の余地はないと思いますが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

いや弁明の余地は誰にでもありますから笑

お礼日時:2018/04/26 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!