アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOKIO山口達也 酒のために入院、退院した日に深酒をして女子高生にキス強要。皆さんのご感想は?

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/dailysports/enter …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (104件中61~70件)

女子高生が悪いって言ってる人って頭おかしいの?と思う。

ハニートラップ?
 NHKの同じ番組で一緒に出ていて、しかもTOKIOの山口がそんなことすると誰が思うのかな。

夜8時ならそこまで遅くはないし。ふたりで行ってる。

ハニートラップって
   この状態でどうやってハニートラップやるのかな。
  あり得ないと思う。

知らない女に誘われてキスしたら訴えられたっていうのとは違う。
    • 5

会見を見たけど、涙を流すところや、謝るところわかってないでしょ

反省してるのかな?
46才でしょ、自分の娘でもおかしくない年の娘に
    • 2

ノコノコと家に行く未成年の馬鹿さ加減と、その親の間抜けっ振りに笑うわ!

示談金で和解したなら、この問題は終った事になるだろ‼
騒ぐな馬鹿共。
    • 23

TOKIOに戻りたいと会見の中で口にしてしまう時点でこの人は終わっています。

被害者への謝罪は深く反省しているかのようなうわべだけ形式上だけと言うのが、本人の本当の腹の内だと思います。結局は自分が起こした事よりも、自分の保身が一番なのであの場でTOKIOに戻りたいなどと言えたんだとしか思えません。
あと、今回だけではないんじゃないでしょうか?
    • 6

報道は全てを示してるわけではないから安易な判断をここで言うべきでは無い…と私は考えます。

過ちを本気で反省してるなら、その姿勢が周りに認めらる日がくる…そうなることを願います
    • 1

仕事柄露出が多いし、しかもアイドル?であり、更に教育テレビのMCやっていてそこに出ていた学生だったってのが最悪!未成年な上に。

でもこの人昔から色々噂絶えないよね。離婚時も聞こえがいい理由を言ってたけど。離婚して直ぐに1度目の入院したって。要は弱いんだね。弱いから酒に逃げてる。病院から仕事場行ってたって、普通にアル依存性でしょう。入院しても、結局は本人の意志が問題だからね。会見で戻れたらいい。なんて普通言えないよ。事の重大さをわかってないね。
    • 5

芸能人だから注目されるのでしょう。

未成年だったから
でも、未成年でも電話あったから部屋に行くのは、どうでしょうか?男の部屋に行くはわかるでしょう。なにが起こるかくらいは
嫌いな人ならいきませんし
仕事絡みでもいきませんよ
キッパリ断ります
自分から行ったのであれば
未成年でも行った責任はあると思う。行っておきながら
今更なにと思う
    • 12

キスぐらいでここまでいくか?

多分キスだけじゃないな。
そうじゃなきゃここまでならない。
    • 5

どう考えても重度のアルコール中毒

退院した日にお酒を飲むとかありません
またアル中とみせて精神疾患にみせて罪を軽くするように持っていく事務所と本人のやり口には辟易しましたね
しかもトキオに戻りたいという言葉
もう復帰していただきたくないですね
    • 7

信じられない、というのが最初の感想です。

その次に、被害に合われた方を避難する訳では無いですが、もしも警察を呼ぶくらいならはじめから行かなくても良いのでは?と思います。
マスコミが貴乃花などのインタビューと違って優しく、これが彼の今までした功績や復興支援などからきている証拠なのかな?と思いました。

でもあの場で、できるならTOKIOに戻りたいとは言わなかった方が良いのでは?と思いました。
でもやっぱり信じたくないしここ最近で1番驚きました。
    • 4
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→