プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TOKIO山口達也 酒のために入院、退院した日に深酒をして女子高生にキス強要。皆さんのご感想は?

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/dailysports/enter …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (104件中31~40件)

青メダカさんにいいね、1つじゃ足りません!


説得力あります!
絶対処女じゃないよね〜〜(//∇//)
    • good
    • 6

山口さんは悪い。

酒が悪いのではない。そして、女子高生も悪い。そういう状況になるような場所に自分でいったこと。そして、女子高生の親も悪い。子は親の鏡である。
    • good
    • 8

女子高生が夜中に、他人の家に遊びに行く時点で、普通の家庭環境ではない女ですよね。



私が親なら、その時間に外出させませんけど。
ましてや、女ですよ。

その辺があり得ません。

バカじゃないの、この女子高生。
絶対に処女じゃない。

金、目的やろー。

いつか、痛い目にあう。
間違いない。

山口さんのファンって訳じゃないけど、この事件は腑に落ちない。
どうして、被害者を中傷しちゃいけない?
誰が考えても、おかしいよ。

夜中に女子高生が、出歩くんですよ。

どっちもどっち。

私もお酒大好きですからね、山口さん、見返して酒を絶ってやって下さい!
    • good
    • 23

被害者の親、よく示談にしたね


私が親ならお金なんていらないなら刑務所入れと思う。
    • good
    • 7

事の真相。

キス以上のことがあったかもしれない。
言ってしまえば、元も子もないけど、
最初から高校生が行かなきゃ良かった話ではないの。
しかも夜8時。夜中とは言わないけど
親もそこへ行くことを承知したなら
少なくとも親にも責任あるでしょう。
芸能人であろうが、所詮はただの人間1人の男ですよ。高校生も親も世間知らずもいいとこね。案外行かせたのだって何かしらの下心でもあったんじゃないの?うちにも娘がいるけど、私なら絶対行かせませんからね。
承知して出して事が起きたから騒ぐ?
おかしいでしょう。未成年だから世間はそこをつつくんだろうけど、未成年だからと言って何でもかんでも擁護すりゃいいって問題でもない。
    • good
    • 26

退院したその日に深酒して、それを許してくれそうなのが女子高生だったのかなと思います。

    • good
    • 7

アルコール依存症は


本人だけの努力では
どうにもならない、
と聞きます…。

山口さん好きだったので
こんな事件になって
本当に残念です。

まだ山口さんは、
はっきり今のご自身の
状態を認識できておられなくて、ただただ
傷ついておられる
まだ、それ以上のことを
考えられる状態ではないような気がします。

何が良くなかったのか、
何をどう謝罪すれば
いいのか、

多分判断できる状態に
ないんだと思います。

女子高生もつらいですね。
多分、周りに責められてるだろうし、傷ついているだろうし…。

どう考えても
アルコール依存症でなければ
こんなことになっていないんでしょうね…。

TOKIOのメンバーは
今本当にとても
つらいだろうし

連帯責任と言って
皆それぞれが
戦ってる…。

女子高生の状態が気になるけど、女子高生は、まだあまりにも若く、幼く、
未来ある若者なので、
今、
そっとしておいてあげて
ほしいです。

山口さんは
今、多分、闘いの最中で

現実社会に戻ってくるのは
時間がかかるかもしれないけど、底力を信じて待ちたいです…。

どう考えても
今まで、山口さんが
TOKIOとしてやってきたことが全てゼロにはならないはずだから、
いつか、上がってきてほしいと思います…。

TOKIOのメンバーは
皆本当につらいだろうし
これ以上、つらいことが
増えないでほしい…。

これ以上傷つく人が
出ませんように…。
    • good
    • 5

普通の人間が強制わいせつをするのですか?

    • good
    • 4

そんなに、若い子がいいのか?


と思います。
山口達也は、アイドルなので問題ですが、男の人の家に上がり込んではいけません。芸能人も普通の人間なんです。みんな脇が甘過ぎます。
    • good
    • 4

アル中


スカト6 レ1プ魔
    • good
    • 5
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!