アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪で今週の土曜日の夜の
出かける時に

この組み合わせを着ようかなと思っているのですが、
まず、このセットにGUのサンダルを合わせたいのですがどんなものがいいでしょうか?

できれば厚底サンダルがいいです!

また、黒の厚底サンダルを合わせるなら、ソックスはどのような色のものにしたらいいでしょうか?

あと、肌色の夏用のストッキングわ履いても変じゃないでしょうか?汗

「大阪で今週の土曜日の夜の 出かける時に 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ストッキングわちょっと明るめの色で、こんな感じですが、
    もし履くならこれでも大丈夫ですか?

    「大阪で今週の土曜日の夜の 出かける時に 」の補足画像1
      補足日時:2018/04/27 00:15

A 回答 (2件)

暑いから生脚にピンヒールで充分‼️


スカート丈、膝上20cm以上でとっても短いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ピンヒールわ持ってなくて汗

厚底サンダルでもおかしくわないですか?
そうなんですよ~(^^;
韓国で買ったやつで着る機会がなくて、ちょうど今週の土曜日に好きな人に会うので、オシャレしていこうかなと、、(^^;

お礼日時:2018/04/26 19:05

ソックスは清純系のシロ!



ストッキングはベージュで...陰毛が付いてたら幻滅しますからしっかり見てね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

提案ありがとうございます!^^*
ちなみに、このグレンチェックのスカートは秋っぽいので白で合わせてみたのですが、4月中ならまだ大丈夫ですかね、?

お礼日時:2018/04/26 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!