アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらが好みですか?

「しっかりしている印象があるのに、実はおちゃめで、接するたびに可愛らしい部分が見えてくる女の子」と
「芯から純粋で、おっちょこちょいで、とにかく可愛らしさ全開の女の子」だったらどちらが好きですか?


男性だったら、異性として…
女性だったら、友達として…で教えて下さい!

A 回答 (2件)

ギャップがある人がいいかどうかって質問ですか?


あまり関係ないですね。

おちゃめな人か、おっちょこちょいで可愛い人か。
不注意な人は困るので、私ならしっかりの人かな。
    • good
    • 1

女です。


可愛らしさ全開は疲れそう…程度によりますが。
見た目ほわーんとしててめちゃくちゃ頭良い女の子が一番好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!