激凹みから立ち直る方法

画像をのせ忘れました。
22歳女です。
腹痛、胸痛、めまいで血液検査をしました。
医学的に異常はないと言われましたが。
血糖が少し高めかなと、、、、

何か気を付けたほうがいい
項目はほかにありますか?

22歳にしては少し高い低いなど、、、

「画像をのせ忘れました。 22歳女です。 」の質問画像

A 回答 (2件)

腹痛、胸痛、めまいというのは何も関連性がないので、不定愁訴という形になります。


精神的なストレスなどはありませんか?
    • good
    • 1

僕は、ここ2年くらい前から、健康診断を止めました。



まぁ、眼科だけは行きますけどね。矛盾はしていますが。

要するに、患者が居なければ、医者は、儲からない。

血液検査の規格(正常範囲)だって、微妙です。

1~10なのに、じゃあ、11だったら、いけないのか?

この本に出会えて、自然死を選択することにしています。

http://bizmakoto.jp/makoto/spv/1202/22/news005.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報