dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピンクの靴に茶色のスカートに黒の洋服はおかしいですか?

A 回答 (3件)

凄くいいと思いますよ。

    • good
    • 1

ハイウェストや、スカート丈やフレアーかタイト、ヒール高にもよります。

「ピンクの靴に茶色のスカートに黒の洋服はお」の回答画像2
    • good
    • 1

良いんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!