プロが教えるわが家の防犯対策術!

前髪切った事に気づいてくれた好きな人。
普段からよく見てるってことですか?

A 回答 (3件)

見てくれているんだと思います。

でなかったらわかんないですから。

小さな変化に気付いてくれたこともうれしいですけど、それをちゃんと口に出して言ってくれたことがいいですね。よかったですね。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです!
わざわざ言ってくれるところがめちゃくちゃ嬉しいです!!

お礼日時:2018/05/14 20:05

でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/14 20:06

よく見ているかどうかはわかりませんが


かなり切ったのがわかるとかだったら切ったんだねともなりますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり切った時も、大して切ってない時も気づいて言ってくれました。

お礼日時:2018/05/14 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!